無職がいろいろやるブログ

小学生と0才の子を持つ低学歴無職女性がいろいろやるブログです。

はじめましての記事

はじめまして。nanaです。

なんてことはない、ただの日記です。

ブログ飯なんて、狙ってません。

いつまで続くかも、わかりません。

ただ、書きたいなー、やりたいなーと思うことをしていきたいと思います。

 

簡単に自己紹介

20代 女性 既婚 無職

小学生と0才の子がいます。

第一子妊娠の為高校中退、その後フルタイムで事務しながら通信制高校に通い卒業。

しばらく働きながら家事育児していましたが、第二子妊娠のため退職。

現在、第二子育児のため絶賛引きこもり生活です。

 

しっかり勉強して高校卒業し、就職もしくは大学進学という道を歩んでいないので、
社会常識というものが欠落しております。

学力はというと、中1レベルといっても過言ではありません。

はい、それくらい勉強していません。

運の良さと、外見の良さ(といっても中の上レベル)、嘘の上手さで生きてきました。

 

そんな私が、

やりたいこと気になること、読んだ本読みたい本、行ってみたい場所食べたものなど

思いついたことを思いついたままに書いていくブログです。

大事なことなので2度言いますが、ブログ飯などは狙っていません。

顔出しもしません。

蚤の心臓なので批判は拒否します。(笑)

 

よろしくおねがいします。